見出し画像

環境に優しいパスタストロー買ってみた☆(●´ω`●)

ブカティーニというパスタが中に穴が空いていて、ストローにもなると言うので買ってみました! なるほど、これは食えるタイプのストローや!!

オレンジジュースに挿してみたところ、これ完全に見た目もストロードグよ!(*´Д`)

380円で約250本入ってるので、コストは安いんじゃないドグか!? 一本一円ちょっとドグよ!

でも、ストロー用に作られたパスタではないので吸いにくいは吸いにくい。(笑)
でもちゃんと吸えます。すぐに飲めないのが逆にいいかも。

ドグ子、普通のストローなら飲み物一瞬で飲んじゃうけど、これなら全部飲むのに15分はかけられるドグ〜。(●´ω`●)

今回、

ストローってなんで必要なのかと考えたけど、やっぱり混ぜながら飲みたいっていうのあるドグよね!?

濃度とか! 
均一にしたい。

だったらこのパスタで十分かも。

水に浸けて40分は普通のストローと変わらず、パスタの味も気にならず、ちゃんと吸えましたドグ〜!\(^o^)/

水に浸けて30分後。特に変わらない。 

40分後

一時間後。ようやく曲がりましたドグ〜! 一時間後にちょうど、パスタが食べられる硬さに。(笑)

今回使ったのはラ・モリサーナのブカティーニ・ブロンズ。

Amazonでは380円でした!\(^o^)/

飲食店でストローと環境のことを考えてる方は試しに使ってみてね!

吸いにくいけど、ちゃんと飲めました☆(笑)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!