見出し画像

noteで販売した記事で、千葉県に寄付を送らせて頂きました!

「支援付きの記事を作ろう!」と思い立って記事を書いた結果、なんと45人もの人に記事を購入して頂き、6人の人にサポートを頂きました。皆様、本当にありがとうございました!

スキを押して応援してくださった方々、Twitterで拡散してくださった方々。本当に感謝です!

本日、売上の10950円を千葉県にご寄付させて頂きました!

noteの決済手数料5%(547円)と、プラットホーム使用料1040円(売上から決済手数料を引いた額の10%)を、ドグ子からご寄付させて頂きますドグ~!!

ドグ子一人だったら、いつもならスーパーの募金箱に、がんばっても500円がいいところでした。

noteの皆さんのおかげで、その20倍もの金額を募金することができました!!

振り込みに行った際、ふと
「あの、このご依頼人の名前って、チーム名でもいいんですか?」と聞き、「ハイ、大丈夫です〜」と言われたドグ子は、そこに

「note民」と書かせて頂いていましたドグ。

noteのみんなのおかげでできた募金だから。noteの皆さま、本当にありがとうございました!!

山田スイッチ(ドグ子☆)より(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!