見出し画像

今週はオバケに憑依されてましたドグ~☆(*´ω`*)

ふおおおお。

今週、これが書きたくてしょうがなかったんだドグけど、何年かぶりに左肩が痛くて。

「おっと、肩が痛いからヨガやらなきゃドグ~!」

って、太陽礼拝Aと太陽礼拝Bをセットでやってみたところ、なんかまだ肩が痛い。

「おかしいドグなあ。それじゃあ、このトリガーポイント療法のアイテムで背中をコロコロするドグ~!」

それで、背中の血行を良くするためにコロコロ転がること5分。背中ぽっかぽかなのに、左肩がまだ痛い。

「コレ……、憑依されてるドグな!」

いきなり突飛な結論で申し訳ないんだドグけど、ドグ子、ヨガ2セットやって背中コロコロやっても肩こりがとれないこと、ないんだドグよ!!(*´Д`)

これ、明らかにおかしいドグ!!って、なんかすぐに気づいたドグ~!

それで、念のためにダウジング・ペンデュラムでオバケが憑いているかどうかを調べたところ、

ペンデュラムがギュンギュン回りだしたんだドグ!!

「これ、完全にオバケ、左肩に乗ってる状態ドグね!?」

というわけで。どうにかすることにしたドグ。(*´ω`*)!!

2日ほど憑依されてたドグ子が気づいたのは3日目の夜9時。

noteのヒーラー、宇宙エナジーTERUさんが以前書いていらした、「憑依はあなたの身近にある!」という記事を熟読してみましたドグ。(*´∀`)!!

 この連作記事、憑依されてる人にマジでお勧め!

憑依がなぜ起こるのか、起こっている人の特徴が詳しく書かれていますドグ~!(*´Д`) TERUさんの記事より引用しますと、

ズバリ
多くの場合、
波長同調で憑依されます。

おお……なんらかのオバケと波長が合ってしまったんだドグね。(*´Д`)そういえば今週は、お酒飲んで号泣してる間もオバケに憑かれていたわけで。友達を思って号泣できたのは、オバケのおかげかもしれないんだドグ。

オバケに憑依されて突然、左肩が肩こりになってしまった土偶のドグ子。
ドグ子の行方は!? 

次回、「独自の工夫で浄霊してみた」に続きます!

ええっ!? まさかyoutubeで!?

つづくドグ~!!(*´Д`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!