ホルスの勇気を持つ目

エジプトカードを使った瞑想の仕方。

年末に入ったせいか、

静かな時間を持ちたい気持ちが高まっています。(*´ω`*)

そんな時にぐっと静かさが深まる、簡単な瞑想をお知らせしますね☆

エジプト占いに使う、ホルスのカードを使った瞑想法です。

☆ホルスのカードの意味
「問題は克服できます。精神的に参っていた人も、ホルスの勇気と調和のエネルギーが救ってくれるでしょう。
勇気を持ってぶつかることです」

瞑想の仕方☆ からだを楽にして坐り、シンボルに意識を集中させます。
ホルスの「勇気を持つ目」から、あたたかい金色の太陽の光があなたの体全体を包み、新しい活力を与えてくれているところを想像します。
二、三分間そのまま静かに坐り、瞑想を続けます。

瞑想が終わったあともあたたかい金色のオーラが
自分を包んでいる感じを忘れずに。

(マレイ・ホープ著 『ファラオ伝承カード 秘法エジプト占い』二見書房 ホルスの項目より)※絶版

体の具合が悪い時、一番に効果を発してくれるのがこのホルスのカード。

安らかな一日をお送り下さい。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!