見出し画像

お盆、明けてましたね。

8/15までSNSを休むと行ってお盆に入った山田スイッチですが、例の仏間が片付いたんですよ。仏間のゴチャゴチャを、まるまる隣の部屋に移動させることによって。

どうにかお盆を乗り切りました!!!!

根本的解決がくだされぬまま….お盆も明けてしまいましたが。
どうにか今、一つずつ丁寧に片付けております。きっとコレ、あと一ヶ月くらいしたら片付くやつ。(*´Д`)

実はとても、片付けが下手なんです。
きっとね、この部屋、、、不要品しかないのかもしれない。

このしばらくの長い期間をどうして過ごしてたのかというと、、、またしても桜の木に群がる
アメリカシロヒトリ数百匹と戦ったり、巨大化したヨモギを討伐したり、米ぬかと納豆菌を撒いて土地を肥やしたりしてたのですが。

もう、農家。

農家と私、言ってることが変わらなくなってきましたよね!?(*´Д`)


あなおそろしや。。。

お盆には、嫁に行ったうちの三姉妹が1年間で最も良いと思ったマンガを持ち寄って北海道と東北地方から集まってくるんです。

姉の『腸よ鼻よ』vs妹の『ダンジョン飯』vs私の『推しの子』みたいな感じで漫画バトルですよ。

スイカ食べてマンガが一日中読めるので、お盆って好きなんですよね。

ちなみに私の『推しの子』は、ジャンプラ(ジャンプ+)のアプリで読んだのと一緒だったということで、評価低めでしたね。(*´Д`)ひー。

8/15開催の青森ジーザスレインズも、無事に終了しました!! 

こんな森の中にある
青森クリスチャンセンター!!
ツリーハウス!!
ハンモックーーーー!!!!
こんな場所で一日中祈ってました!!


ハアハア。。。(*´Д`) ハンモックは卑怯だよね。。。ハンモックで読書とか、マジで夢。(*´Д`)ハアハア。

今年もきれいな虹が出たので
大成功だったと思います。(●´ω`●)

明日からまた、『バッチャと子育て』の更新をしていきますが、本当に部屋片付けるのが下手すぎるので。(*´Д`)
更新、気長にお待ち下さいね!!!!(●´ω`●)

山田スイッチでした☆☆☆

この記事が参加している募集

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!