見出し画像

タイムふろしきもらった。(●´ω`●)

風呂敷、またはハンドタオルの世界に「タイムふろしき」があるんだドグよ。

(*´Д`) お友達から貰ったタイムふろしきは、3coinsのもので、過去と未来を表す赤と青のデザイン!

ネットで調べると、種々多様なタイムふろしきが存在してましたドグ!

値段も550〜70000円と、本当に多様!!

とりあえず、ゆで卵がほんとうは鶏肉だった設定で……お弁当を包んでみました☆(●´ω`●)
タイムふろしきでお弁当包むのが夢だったんだドグ〜!(●´ω`●)!!

今日も素敵な一日を!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!