見出し画像

イキイキしてるヤツが結局勝ち。2023年2月5日 弘前暴動VSコケシism

何が大切かって多分、イキイキと生きることじゃね? って思ったんだドグ。今日、急に!

イキイキとしてるヤツが、結局は勝ちなんじゃね? って。

私より年上なのに、パンクバンドやって対バン張ってる人見たら、「これだ!」って思ったんだドグ〜!

左のどう見てもパンクロッカーな方が、お蕎麦の有名店「彦庵」のご店主。(*´Д`)!!2022年の「ハッピィ」の収録現場にて☆

彦庵のご店主は、青森県では有名なパンクロッカーなお蕎麦屋さんなんだドグ。(*´Д`)

彦庵さんは蕎麦めっちゃうまくて、お店にローランドさんとか、美術家の奈良美智さんのサインが飾られてるようなお蕎麦屋さんなんだドグ〜!

なめこ蕎麦頼んだらネギ、めっちゃ入っててうまかったドグ〜!(*´Д`)ネギがね、
なんか感動するほどうまいの。
一番左がローランドさんのサイン!
私の書いた新聞記事も飾って頂いてました!(*´Д`)ありがてえドグ〜。

彦庵さんは金髪でパンクロック大好きで、パフォーマンスがうまくてとうとう、ライブハウスで対バン張るようになられましたドグ。(*´Д`)!!

対バン相手の弘前暴動さん。格好いいんだドグよ!! 音が気持ちいいパンク。

弘前暴動のギター&ボーカル、Kazuyaさんも知ってる人なんだドグけど、とにかくパンクの人はいい人が多いドグよね。
なんか、人間ができてる。(笑)

対バンライブまであともう少し!

2023年2月5日、コケシismと弘前暴動の対バンが弘前・KEEP THE BEATで開催されますドグ~! パンク好きの方、& 輝きたい方! ぜひともライブをご覧になってくださいドグね!(*´ω`*)☆☆☆

コケシismの彦庵さん曰く、
「バンタム級に仕上げて、服を投げ捨て暴れる」そうですので、
お楽しみに!!

詳しくは下記のFacebookページでご確認下さいドグ〜!\(^o^)/

弘前暴動 vs コケシism
真冬の激アツ決戦『PUNK IS OVER ?』

日時:2023/02/05 [SUN]
会場:KEEP THE BEAT
時間:開場 18:30 開演 19:00
料金:前売 ¥1,000 当日¥1,500
   ※ドリンクチャージ別途¥600

出演:コケシism
弘前暴動

発売日: 2022/11/26 [SAT]
取扱店: KEEP THE BEAT
彦庵
JOY-POPS
ASYLUM


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!