スキを増やす方法

そんなに多くはないけど、最近書いた記事にスキがパパッと増えた。

ありがたいや、ありがたや。どんな人がスキをしてくれたのかな?とのぞいてみると、ネットビジネスをやられてる方がほとんどでした。

なるほど。

記事がよくてスキしたのか、商材を売りつける相手を探すためにスキしたのかよくわからないけど、ネットビジネスの人たちはスキをしてくれるらしい。


なので、手軽にスキをもらうなら、ネットビジネスをやってる人たちを片っ端からフォローしてスキを押しまくれば、自分の記事のスキも増えていくってことです。


まあ、しらんけど。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?