見出し画像

嬉しいお知らせをさせてください。#海での時間の投稿が受賞し、noteの公式マガジン今日の注目記事に選ばれました。

今回、ヤマハ発動機さん後援の#海での時間に応募した「クルージングで食べたあの味」が5作品の一つに選ばれました。飛び上がらんばかりにうれしいです。

私が以前友人たちと初めて行ったクルージングのお話を書かせていただきました。何でも経験しておくことの大切さを感じます。

私の投稿を選んでいただけたこと、今後の大きな励みになります。ヤマハ発動機の皆さま、noteスタッフの皆さまありがとうございます

そして嬉しい事にこの記事がnoteの公式マガジン「今日の注目記事」に選ばれました。ハッピーの目白押しです。

これからも楽しい記事を投稿していきますので皆さん応援よろしくお願いしたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?