見出し画像

noteから嬉しいお知らせが4つも届きました。皆さんのスキのおかげです。ありがとうございます。

道後温泉が本館の改修工事の新しい顔としてテントアートが新しくなったことをご紹介した記事でした。嬉しいです。


お世話になっている両親や身近な人へお礼の意味で愛を返すことも大切な事ではないかと感じて投稿した記事でした。


ショートショートストーリーでスイーツ好きの女の子のカフェでの出来事をご紹介しました。ハッシュタグの付け方が良かったのかも知れません。とても嬉しいです。



私が大好きなカフェのこの時期のとっておきメニューをご紹介した写真投稿です。このカフェのスイーツは、毎回スキを集めてくれて大感謝です。


これからも皆さんからスキをたくさんいただけるように楽しい投稿を続けていきます。本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?