見出し画像

音楽業界の闇を大暴露!?

あなたはご存知ですか?

現代のほとんどの曲が
440hzで作られていること。

「そもそもhz(ヘルツ)ってなによ?」

ってあなたは思ったかもしれません。

簡単にいうと、音の周波数のことです。

チューニングの基準となる音の高さであり、
これって世界共通なんです。

音楽を聴いてテンションが上がったり、
感動したり、心踊ったり、ってこと
あなたもありませんか?

画像1

つまりは音楽に心が共鳴(振動)している。
ってことなんですね。

よく『音楽を聴いて心震えた。』
なんて言葉がありますもんね。

世界のものは、
異なる周波数で振動する
エネルギーによって
構成されています。

そして人間の身体の
約70%は水でできているので、

音の周波数が人間の体の振動状態
(コンディション)に影響を与えると
いっても過言ではありませんよね?

そんな音の周波数、

戦前の日本では、
435hzを使用していましたが、
敗戦後の1948年から440hzが
採用されるようになりました。

そして1953年に
国際基準法で定められた
基準周波数により、

今のほとんどの曲は440hzで
つくられるようになりました。

ちなみに440hzの音楽を聴き続けると、
どんな効果があるとおもいますか?

実は、440hzで作られた音楽は
人間にとっての不快感・不協和音を
感じる音と言われてます。

画像2

それだけじゃなく、
例えばハチに440hzを聞かせると
興奮し攻撃的になるともいわれています。

440hzは、
駅の電車の発車音にも使われていたり、
スマホの緊急地震速報なんかにも使われてます

確かにあの音を聞くと
「ドキッ」ってなって
鼓動も早くなって
ソワソワしてきますよね?!

下の記事が大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。ありがとうございます。↓↓

出典元:YouTube

ちなみに440hzで定められる前に
世界でよく使われていたのは、
432hzだったんですね。

432hzでつくられる音楽は
『癒しの効果』があると言われています。

この方の動画が参考になりますので、
よければ覗いていてください〜♪ 

(下の記事が大変参考になりましたので、
 URLを貼り付けさせていただきます。ありがとうございます。)↓↓

出典元:YouTube

聴き比べると一目瞭然・・笑

ちなみに528hzは、
人間の自然治癒力を高め、
DNAを修復させる力が
あると言われています。

(ワク副作用を緩和させるのにも
使えるのかな…。)

『432hz』や『528hz』で検索かけると
ふつーに出てくるので、
あなたもよければ
聴いてみてください〜♪

そもそも、なんで不快感を
覚えるような440hzで曲を
作ってるのかというと、

もう、コロ助茶番に
気づいている方は
お察しのことかとおもいますが、

わたしたちから
税金やら諸々搾取している
人たちにとって、

この440hz以外で曲を
作られてしまうと

一般市民のメンタルやマインド
コンディションや波動があがったり、
チャクラが開いてしまうため、
困ってしまうってことです。

洗脳したり、支配したり、搾取したり
したいものたちにとって、

それだけ音楽(音の周波数)には
すごい力があると
わかっていたからからこそ、

今では、音楽業界では440hzは
暗黙の了解となっています。

ウマヅラビデオさんも
動画内でいってましたが、

「440hzの曲じゃなきゃ有名にはなれない」

ってのは、あながち
間違いじゃないのかなとおもいます。

ビリーアイリッシOの
「bud guy」って曲とかも
個人的にヤバいなっておもってます笑

逆に、

それに刃向かって曲を作ると
曲が売れなかったり、
業界から消さるという噂もあります。

昔これを無視して、違う528hzで
『Imagine/イマジン』という曲を作った
ビートルズのジョO・レノンは
◯されましたよね?

一説によると、
この音楽の周波数も
暗殺の原因だったのでは?
と言われています。

もちろん日本でも同じように
違うヘルツで曲を作った
◯ス〇〇も

その曲を作った直後に、
一時期、音楽業界から
干されたことがありました。

しかし、人によっては

「調律に詳しくない人が言ってるだけの陰謀論」
「本当は440hzはいい周波数だよ」

とか書かれてる方も
いらっしゃいましたが、

素人だからこそ、
その良いという根拠ある文を
読んでみても、
イマイチ意味がワカラナイ笑

・・じゃあわたし自身、

これが真実か否か、
実験してみようと思って

試しに良い周波数の音楽を
聴きながら過ごしてみたんですが、

432hや528hzで
聴いた日なんかは、

確かに身体が疲れにくかったり、
作業がサクサク進んだりして、
少なからず、効果ありました。笑

画像3

もちろんプラシーボ効果の
可能性もなきにしもあらずですし、笑

一概に440hzでつくられた曲
全てが悪いということでもありません。

だからこそ、
実際にあなたも真実か否か、
実際に実験してみてください〜!

この方も詳しく書かれていて
参考になります。

(下の記事が大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。ありがとうございます。↓↓)


音楽に関わらず、
第二次世界大戦敗戦後の日本は、
GHQの策略により

「食」「水」「言葉」
「教育」「漢字」「歴史」
「常識」「和算」「修身」「麻」

などなど、
さまざまなことが隠され、
書き換えられてきました。

あなたも自ら調べていただくと、
驚きの真実が
待ち受けているかもしれません。

”歴史は勝者にとって、都合よく改ざんされる。”

というところでしょうかね。

で、なんで最近、
こんな陰謀論めいたことを
伝えるようになったのかというと、笑

コロ◯が始まりではなく、
とっくの昔からわたしたちは
搾取支配洗脳されていたことを
知って頂きたかったのと、

氣づいた人たちから
このおかしな常識や世の中を
変えていければとおもったからです。

そして、日本人というのは
本当に重要な役割を持っています。

日本という歴史を調べれば調べるほど
その真実は浮き彫りになってきます。

だからこそ、

それを一人でも多くの人に伝え、
そしてあなた自身も、

現状を変える行動を
していかなければなりません。

もう、おそらくコロ◯茶番で
ワクがヤバいと氣づいてる
人たちは、

今がどういう状況なのか
(これをみてるあなたもおそらく)
氣づいていることでしょう。

打った後のが感染爆発。打った人から感染が事実。

であれば、
氣づいたものを一人でも多く
生き残らせる必要がありますし、

あなた自身も日本人として、
生き残っていかなければなりません。

だからこそ、今のうちから
備蓄や知恵と知識をつけ、
先を見越して
備えていけれるといいですよね。

そして、時が来たら
後悔せず旅立てるよう、

一日一日を充実させ、
やりたいことはできる限りやって、
悔いのない人生を過ごしてください。

あくまで悲観的ならずに、
楽しみながら行動していきましょう!(^^)

そして、

これからは氣づいた者同士で
手を取り合って生き抜く時代が
くるのかなともおもっています。

コロ助茶番だと氣づき、

日本の闇や、
真実に気づき始めたもの同士で、

なるべくコミュニケーションを
取り合って情報共有を
していったほうがいいです。

そして一人でできることには
どんなことでも限界があります。

だからこそ、
「依存」ではなく「共存」です。

お互いができることで

助け合い、
補い合い、
分かち合う。


本来の日本人の精神に戻りましょう。

日本人が生き残るためのその答えは
「未来」ではなく「過去」にあると、
わたしはおもいます。

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪( ^ω^ )

最後に、下の記事が
大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓

出典元:YouTube

いいね&フォローして頂けると 大変嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?