見出し画像

こんな夜のために書いたのだ

ずっと放っておいたnoteを久々に更新します。
2月の終わりに、練馬FAMILYのコンピレーションアルバム「BE MY FAMILY2」が、デジタルリリースされました。
今更ながら参加させてもらった曲の歌詞を載せます。

こんな夜のために書いたのだ

------------------------

ララバイ

今夜は月がきれいね
涙ひとひら落ちる音が聞こえる

まぶた 裏に微笑み
ぬくもり いつでも思い出せる
きっとね きっとね

四角い星は宇宙の彼方
悲しみに飲み込まれてしまいそうな
日々の中でもどうか安らかに
あなたが眠れるように

いつかあの人言ってた
時間をかけた積み重ねは消えない

四角い星は宇宙の彼方
離れてもその声が光を灯す
四角い星は宇宙の彼方
悲しみに飲み込まれてしまわないで
愛しい人よ どうか安らかに
あなたが眠れるように
おやすみ

今夜は月がきれいね

------------------------

Written by 山田萌
Classic Guitar & Vocal:山田萌
Recorded & Mixed by 新田浩平



練馬FAMILYコンピレーションアルバム
「BE MY FAMILY2」
https://linkco.re/TuvgSEAs
*売上は全て練馬FAMILYに寄付されます
全16曲 ぜひ


よかったと思ったらサポートをしていただけたら嬉しいです。すべて音楽・創作活動費にさせていただきます。そっとあかりを灯せるように。