ライブ動画ダウンロード販売

※2020.5.14追記
2020.5.11までの期間限定販売
ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました。

------------------------------------

はじめに
ご覧いただきありがとうございます。
こちらの販売は新型コロナウイルスの影響により、現在営業を自粛されている練馬FAMILYを支援することを目的としています。
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日緊急事態宣言が出されたことにより、ライブハウスが経営を続けていくことが、これまで以上に厳しい状況となっています。
お世話になっている大切で、大好きなライブハウスを、帰る場所を守りたいという気持ちから、何か力になれないかと川道店長に提案いたしました。
みなさまからいただいた大切なお金は、手数料を除く全額を、必ず練馬FAMILYへお渡しいたします。
どうか続いていくように。心から願っています。

※練馬FAMILYは2020年1月に閉店した、明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう の2号店です。
http://nerima-family.com

【ダウンロード販売の動画概要】
①2019.12.14 ひまわり広場で手をつなごう 初ワンマンライブ動画
全12曲+α 約1時間
1部と2部に分かれています。途中からわたしのiPhoneで撮影できなくなってしまったため、1部の最後の曲の後奏、本当に最後のところで切れてしまっています。
2部は急遽友人に撮影してもらいました。はじめの曲は入っていません。2曲、途中からの曲と、途中で切れている曲があります。ほぼMCなし、曲のみのダイジェスト版です。撮影してくれたkiss the gamblerちゃんに多大なる感謝を。

②2020.1.26 練馬FAMILY 初出演ライブ動画 ノーカット
全5曲 30分間
ワンマンの動画が完全ではないこと、今回みなさまにご支援いただくFAMILYでのライブであることから、同じ曲たちですが、こちらを選びました。ひまわり広場に手を振り、みんなと歩いてきて、はじめてFAMILYでうたった日。

※2020.4.12追記
③2019.11.02 ひまわり広場で手をつなごうライブ動画 ノーカット
全5曲 30分間
わたしの確認ミスで、②の曲が①の中にすべて入ってしまっていることが判明しました。違う曲もあった方がお楽しみいただけると思うので、動画を追加します。
すでにご購入くださっている方は、ダウンロードいただけます。
いつも抜けていて本当にすみません。

どのライブもひとりきり、弾き語りでのライブです。

------------------------------------

この先の有料記事内に、ダウンロード用URLの記載がございます。
noteのアカウントをお持ちでない方もご購入いただけます。
ご視聴はスマートフォンからも可能ですが、ダウンロードはPCのみの対応となります。ご了承ください。

※2020.4.19 追記
お選びいただける決済方法を増やすため、BASEでも販売をはじめました。
この記事の購入のためにnoteのアカウントを作成してくださった方には申し訳ありませんが、ひとりでも多くの方に届いてほしいという気持ちです。
よろしくお願いします。
https://yamadamoe.theshop.jp/items/27950723


ここから先は

377字

¥ 500

よかったと思ったらサポートをしていただけたら嬉しいです。すべて音楽・創作活動費にさせていただきます。そっとあかりを灯せるように。