見出し画像

ハグロックフェスティバル2022

2022年5月2日
人生初のサーキットフェスに出た。
ハグロックフェスティバルという、女性ボーカル限定フェス。
総勢120組くらいだったらしい。
改めて、すごいフェスに呼んでもらったと思う。
もうSNSにたくさん書いてしまったから詳しくは書かないけれど、たくさんの人が会場に足を運んでくれた。
感謝の気持ちでいっぱい。

学ぶことや発見がたくさんあった。
他人のライブから、自分のステージから。
いつでもいい歌を歌いたい。
その時にできる最大限のパフォーマンスをしたい。
そしてそれを更新していきたい。
何度でも、何度でも。

出会ってくれた皆様、本当にありがとう。
これからも私の音楽があなたの中で生き続けますように。

よかったと思ったらサポートをしていただけたら嬉しいです。すべて音楽・創作活動費にさせていただきます。そっとあかりを灯せるように。