マイプロテインのセールで買いたいもの!

画像1

夏に向けてダイエットや筋トレを頑張っている方が多いですね。

素晴らしい。

僕も2日に1回のトレーニングをしてます。

湘南に住んでますが、今日も散歩してたらランニングしてる人がいっぱいいました。

運動して損はないので頑張っていきましょう!


運動、フィットネス、トレーニングを始めると、次に気になるのはサプリだと思います。

プロテインやサプリってどれを買ったら良いか分からない方も多いと思いますが、何よりも最初に気になるのは値段ですよね。

まー、だって、成分って基本タンパク質ですもんね。

細かいことは色々ありますが、とにかくタンパク質を多く摂れるのでプロテイン飲んどけばOKだと思います。



なんか今日は66%オフらしくて、めちゃ安いのでマイプロテインをどうぞ。安さで売ってるブランドですが、成分的には良いものだと思います。

ブログやってるんですけど、↓記事で買うべきものをランキング形式で紹介しました。

https://www.yamadamanblog.com/entry/myprotein-sale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?