サイトを立ち上げてわかったこと

こんにちは。kaitoです。
今日は遅くなってしまいした。
今回は自分がサイトを立ち上げたので、それを通じてわかったことについてかいていきます。

僕自身、アフェリエイトについてとても興味があって、いつかはやってみたいなとは思っていました。昨日、親からの許可をもらいアフェリエイトを始めました。

とにかく操作が難しいです。
サイトのデザインもまだまだ未完成で、かなり雑なものになっていて、自分で、サイトをカスタマイズするのってこんなに難しいんだ、と痛感させられました。

また、SEO対策も色々したのですが、初日のプレビュー数は一桁でした。
プレビューの数が増えた瞬間は少し嬉しかったです笑

やはり、先が遠いことを実感させられました。

今日から頑張って毎日サイトを更新して、
まず、収益1000円を目指して頑張っていきたいです。