雑誌が電子化して、ポスターも電子化が進み、 印刷業界はとても大変な状況に追い込まれています。 デジタルサイネージは、色の再現性は劣るものの、画像を切り替えたり、動画を用いることができるので、加速度的に普及しています。 街の印刷屋さんがなくなるのは寂しいですが、時代の流れですね。
山田
雑誌が電子化して、ポスターも電子化が進み、
印刷業界はとても大変な状況に追い込まれています。
デジタルサイネージは、色の再現性は劣るものの、画像を切り替えたり、動画を用いることができるので、加速度的に普及しています。
街の印刷屋さんがなくなるのは寂しいですが、時代の流れですね。
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
山田

小説で世の中に変化をもたらすことを目指します 出版業界だけでなく あらゆるメディアを横断していくような ダイナミックなストーリーを 発信していく作家になります

どんどん更新します。応援よろしくお願いします。
山田
2021年7月20日に小説を書き始め、同年9月20日からnoteを始めました。ジャンルを超えてストーリーを発信できたらと思います。超特急で書いた小説を随時上書きして更新してます。自分を動物に例えると、ゾウです。パオーン…… すしに例えると、かっぱ巻きです。