見出し画像

【マンガ原作】戦国のジクウ あらすじ

闇にうごめく、異形の魔物。さあ、顔を上げマントラを唱えよ!!

この世界には、人間と共存して漂う死霊があふれている。現世に残した思いは、その強さに見合った形を取って、死霊の形を帯びるのだ。そして、邪の心は淀み、妖魔となって人を襲う。今日も、神を呼び、邪を祓う術師が、命を懸けて妖魔に立ち向かう。逃れられない宿命のように。

時は戦国時代。自らを第六天魔王と称した織田信長の非道によって、阿鼻叫喚の世界が広がりつつあった。魔界で力を増した妖魔が現れ、殺し、奪う。

森の中、落ち武者が最後の力を振り絞って走り、力尽きようとしていた。北条氏の旗本池田氏に仕えた飛垣源次は、盗賊との戦いに敗れ、死の淵で真言を唱える。





「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。