見出し画像

4月の先生のひとりごと

4月が終わったらすぐに更新すればいいものを、持病のめんどくさいを発症して5月も明日から後半戦。めんどくさいなら更新しなければ良いし、僕の記事の中では圧倒的に読まれないんだから別にやらなければいい。4月にやめときゃ、5月、6月と続けていかなくていいんだぞ?7年目の今年「4月のテンションで物事を考えない」を肝に銘じて仕事をしている。おもしろいアイデアが降ってきても、「それ1年続けることができるかい?」を一度自分に問うてみる。すると見事に8割は予選落ちだ。でもやる。なんかせっかく書いたの毎日1時間目の前に消えちゃうのもったいないし。

もし興味があれば今年もお付き合いください。

4月8日(木)

画像1

4月9日(金)

画像2

4月12日(月)

画像3

4月13日(火)

画像4

4月14日(水)

画像5

4月15日(木)

画像6

4月16日(金)

画像7

4月19日(月)

画像8

4月20日(火)

画像9

4月21日(水)

画像10

4月22日(木)

画像11

4月23日(金)

画像12

4月26日(月)

画像13

4月27日(火)

画像14

4月28日(水)

画像15

4月30日(金)

画像16

どうです?字を綺麗に書くことをあきらめた28才の男の末路は。あぁ字が上手くなりたい(切実)














人間慣れるまで時間がかかるけれど、その環境になれるとめちゃくちゃ楽しい、今がいちばんっ!てなるの不思議よね。






いただいたサポートでスタバでMacBookカタカタ言わせたいです😊