フルコミ生保マン4年半。

気付けば早いものでこの生活になり4年半です。
勤めてた時の僕は、繰り返してた。
けど今は確実に積み上げてます。
フルコミに移った当初はイニシャルマーケット。いわゆる知人友人や前職のお客様からスタート。
金融機関勤めとはいえ、リテール営業中心だったので社長の知り合いも皆無。
でも気付けば、今のお客様の大半が法人社長か個人事業主。遊ぶ友達も大半が商売人に。
家族名義ではあるもののcafe経営や異業種交流会まで立ち上げました。
5年前、キャリア迷子だった自分には考えられないです。
僕がそうだったように、この記事を読んで下さる方にとって少しでもプラスになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?