外資系生保マンの日常~今月の報酬~

おはようございます

昨日オフィスで

「営業成績安定しててさすがやね〜」

こんな言葉を格上営業マンに掛けて頂きました。


ただ実際、1月に入ってから見込んでた契約がなかなか決まらず出遅れました。

まだ昨年の僕の単月平均で見ると60%ほどしかいってません。。

今月初契約が10日でした。

そこからなんとか盛り返してきた形です。

契約が流れすぎて、3日ほど寝つけませんでした。

売れなくなると、鬱になると実感しました。

ただこれこそが、フルコミの実態でありリアルを感じ生きてるなぁ。と実感します。

今年始まったばかりですが、今一度気を引き締めて活動します。

1月の報酬たくさん頂きました。

画像1

このお金を元にしっかり活動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?