フルコミ生保マン~経営者マーケット~前半

今日はこの仕事を始めるか迷ってる方によく質問される、どうやってお客様広げていくんですか?

について答えていきます。

私たちは個々の個人事業主ですので営業マンによってお客様の層やマーケットが異なります。


私のメインは紹介マーケットと経営者マーケットこの二本柱に分けています。


今回は経営者マーケットについてお話しします♪

私がもっとも力を入れている経営者マーケット。

個人事業主、フルコミマンになったからにはここに食い込みたい。という思いから始めました。

今では、お付き合いしてる人の大半が経営者です。

今月数字上がってなくて苦戦しておりましたが、、

一発でカリスマ美容師さんの追加契約で息を吹き返しました。それも追加のご契約です。

ありがたいお話し、私の周りにはコロナ禍でも儲かっている経営者が多いです。

この層は、関係性さえ作れば、即契約です。

今日も契約に必要な説明以外は、迷うことなく即決であっさりとお手続きでした。

ありがたいですね。


では、どうやって経営者達に割って入っていくのか、、、!?

次回はそちらについてお話ししていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?