【図解355】図解のパターンver4

図解の_パターン_ver4 【ツリー型】図解のパターンを少し改良し、最新版にしました。マインドマップなので中心から外側に読んでください。変更点は「ピラミッド型に『掘り下げ/具体化」の言葉を追加」「ベン図型に『共通点』の言葉を追加」の2点です。 「図解で表現したいものがあるけど、どの図解を使えばいいのかな?」という時にお役に立てば幸いです。 なお、私の投稿する図解の【ベン図型】や【特殊型】という言葉はこの分類を使っています(分類ごとのマガジンもあります)。

お気持ちだけで充分です😊 もし良ければ、感想をコメントやシェアの形で表現していただけるとうれしいです😉