【図解207】ツイッターは「ずっとスクロールできる巻物」(非公式note夏祭り関連図解)

画像1 【特殊型】ツイッターは「ずっとスクロールできる巻物」のようなもの。流し読みの中で目を止めてもらうには、「一行目」と「散りばめられたキーワード」に工夫する必要がある。 講座の中でも講師の佐伯ポインティさんが「AVのタイトルはそのビデオの一番のウリを頭に持ってくるんです!」と力説されていました(笑)。 ※非公式note夏休みの「バズる会社員の作り方」(佐伯ポインティさんhttps://note.mu/hidetake )を元に作成しました

お気持ちだけで充分です😊 もし良ければ、感想をコメントやシェアの形で表現していただけるとうれしいです😉