マガジンのカバー画像

イタリア新婚旅行に関するnoteとつぶやき集

36
運営しているクリエイター

記事一覧

昨晩は、3ヶ月ぶりの再会を果たせた夜。

イタリア新婚旅行の最終日、バチカン日本人ツアーであるカップルと一緒になりました。

その時が初対面で、「写真を撮って下さい」をきっかけに意気投合。

同じ中央線沿いに住んでいるというじゃないですか!
「また会いましょう」が叶ったのでした。

+4

【hint.640】フィレンツェの夜

【hint.541】やはりここに尽きるかな

いやぁ、もうこんな時間ですか。 さてさて引っ越し作業、後半戦の真っ最中でございます。 今…

【hint.514】「またよろしく」の気持ちを込めて

昨日、無事に新居への申し込みが完了した。 あとはお金を振り込んで、引っ越しの作業にまつわ…

【hint.506】触れていて楽しい気分になれるもの

実は、今月に入ってから、昨年の10月に行った「イタリア周遊ハネムーン」の時の写真たちを、In…

【hint.481】写真と味わう旅日記|イタリア・ローマ・バチカン

【hint.215】写真と味わうカフェ日記

毎朝note書いてます。 ・ ・ ・ ・ ・   この時間に、noteで文章を書く。  これは、このnoteを書いた時以来?(そしてこの時が、初日以外では初めて)  いや、厳密にいうと、イタリアへの新婚旅行中につぶやいていたのが、朝以外の時間でもnoteで何らかの文章を書いた最後だったのではないかな。  せっかくの機会だからと、↑のマガジンに整えたりしていたら、思ったよりも時間がかかってしまった。。あわあわ。  でもこうやって、経験できたいろんな出来事をあたらめて

【hint.187】ゆっくりじっくりと向き合って来ようと思います

 毎朝note生活、継続中。 ・ ・ ・ ・ ・   おはようございます。  今日は、福岡・…

【hint.186】ここで正直に素直な気持ちを書き出すことができて

 毎朝note生活、継続中。 ・ ・ ・ ・ ・   現在、夜中の2時過ぎですね。  このnot…

【hint.185】そろそろまた、本格的にアナウンスを

毎朝note生活、継続中。  おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田…

【hint.160】皆さんは、自分の頭の中がいろんな言葉やフレーズ、イメージでいっぱいに…

毎朝note生活、継続中。  おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田…

【hint.154】みなさんの、「わたしのnote活用法」ってどんなもんでしょ

毎朝note生活、継続中。  おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田…

【hint.150】皆さんの、昨日楽しかったことはなんですか?

毎朝note生活、継続中。  おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田…

【hint.148】未来にどんな楽しみを蒔いていますか?

毎朝note生活、継続中。  おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。 ・ ・ ・ ・ ・   昨日は、朝に一件、仕事を済ませたあと、お昼前から夕方まで、「アドラー心理学・ライフスタイル診断」にどっぷりの一日でした。  後半には、「月一活動シリーズ」の一つ「ライフスタイル診断・勉強会」で、ライフスタイル診断に関する論文を、メンバーで一緒に読みながら意見交換をするなど、なかなか充実感のある時間を過ごすことができました。