見出し画像

1日の作業時間はどれくらいですか?

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

ノマド物販したいんですけど、1日どれくらい時間割いたらいいですか?ってよく聞かれるので、

日本一周の旅を楽しみながら、ノマド物販をしている僕のリアルな回答をお伝えしまーす!

結論からいいますが、1日30分もかけずにできます!

え?そんなに時間かからないの?と思ったかもしれませんが、 これは、もちろん今の僕だからです!

最初は時間をかけないとできません。

ですが、仕組みさえ作ってしまえば、最終的には30分もかけずに会社員の3倍以上の収入を得られます!

僕の生徒さんも実現しているので、再現性も確認済みです!

これからノマド物販を始めたいと思っているあなたは、1日1〜2時間は確保してください。

ですが、この時間をまとめて取る必要はありません。 合計1〜2時間確保できればいいので、スキマ時間で作業を進める形で大丈夫です!

特に、家事や育児で忙しいママさんにはピッタリです!

スキマ時間を活用してノマド物販をやってみたいというあなたに向けて、

1日の作業時間が短く済むように、やることをシンプルにまとめた動画を用意したので、

今すぐプロフィールのリンクをクリックして受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?