見出し画像

まだ在庫を抱えて物販しているんですか?

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。
現在沖縄移住中。

物販といえば商品を仕入れて在庫を持つのが常識です。

だからって、わざわざ在庫を抱えて物販してませんよね?そんな人がいたら教えてください。今すぐに僕が助けてあげます。

だって、赤字って苦しいでしょ?

在庫を抱えるなんて、リスクしかありませんから!

売れなかったらどうするんですか?
赤字の不安を抱えながらやるんですか?
そもそも何が100%売れるかわかるんですか?

わかりませんよね。

こんなことしてたら、僕だったらメンタルが持ちません。毎日不安しかなくて、楽しい人生なんて送れません。

どうせなら楽しい人生にしたくないですか?ノンストレスで生活したいですよね。

だったら、物販で在庫を抱えていてはダメなんです。

僕のやっている最先端のノマド物販であれば、一切在庫を持つ必要がありません。なので、赤字も1円も出ませんし、ストレスも1ミリもありません。

この方法を知らないなんて人生損しています。

あなたがこの先永遠に在庫を抱えて損しないように、新常識の物販の仕組みを完全解説した動画を作成したので、今すぐこちらのリンクをクリックして、公式LINEから受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?