見出し画像

月100時間残業の教師からノマド物販で人生激変!

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

ノマド物販でどんな生活してるの?ってよく聞かれるので、朝から晩まで激務のブラック教師だった僕が、ノマド物販でどのように生活が変わったのか、1日のルーティンを紹介しまーす!

はい、おはようございます!

暑いなーと思って目覚めてスマホを見たら、なんと10時!こんな感じで目覚めるという野生的な朝を迎えています。

アラームじゃなくて、太陽の光で目覚める朝は最高です!

起きたらすぐに今日はどこでご飯を食べるかを調べます!

どうやら絶景の中で絶品ランチが食べられる場所があるので、今日はそこで妻とランチにします!

身支度が終わったら、相棒のランクルに乗って出発!

まるで海の上で食べているかのようなロケーションでのランチはテンション上がる!

これだけで人生幸せです! と、浸っていたら、なんと商品の注文が!急いでスマホで対応して在庫確認。

梱包と発送も外注に任せて利益確定!
ランチ中にランチ代以上の利益が出ちゃいました!

ランチが終わったら一度お昼寝。食後のお昼寝は教師時代にはできなかった至福のひととき。

起きたら近くをふらっと観光して、写真を撮ったり動画を撮って思い出づくり。毎日違う景色が楽しめる日本一周の旅は楽しすぎる!

夜はカツオやウツボなどの海の幸を堪能しました!そして、夜はお決まりのサウナ!ここでととのって今日も爆睡確定!

毎日、旅をしながら各地のグルメや絶景、温泉などを楽しめる今の生活は最高!

僕のような時間にも場所にも縛られない生活がしたいあなたに向けて、 ノマド物販で自由な生活を手に入れることができる方法をまとめた動画を用意したので、

今すぐ下のリンクをクリックして受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?