見出し画像

僕の新たな職場はココです!

どうも、やまだです。

教師を辞めて職場が変わりました。

僕はもともと中学校の先生をしていたので
職場といえば中学校でしたが
今は違います。

今の職場はココ、
スターバックスコーヒーです✨

前の職場とは違い
目の前はオーシャンビューで
休憩時間だけでなく仕事をしながら
沖縄の綺麗な青い海を見ることができます🏝️

綺麗な景色で心が癒されるので
とてもお気に入りの職場です✨

教師時代には考えられないような
職場であり、働き方です。

絶景を眺めながら
仕事ができるだけでも
めちゃくちゃうれしいのに
それだけではないんです!

何がうれしいかって?

それは、
職場へ行く回数が
月に数回でいいことです!

最高じゃないですか?
職場って普通は毎日行きますよね?
それが月に数回でいいんです。

さらに、
月に数回しか行かないのに
教師時代よりも給料がいいんですよね笑

最高すぎて、
この職場から離れたくないですね。

ぜひ、
あなたもココを職場にしてみてください!

ちなみに、
スターバックス沖縄本部店の店員として
働いているわけではありませんよ!笑

ココで
妻とおしゃべりしながら
パソコン作業をしているだけです🧑‍💻👩‍💻



👇やまだの自己紹介はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?