見出し画像

商品撮影はどうしてますか?

商品撮影はどうしてますか?

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

ノマド物販で商品撮影はどうしてますか?ってよく聞かれるので、 僕が実際にどうやっているのかも含めたリアルな回答をお伝えします!

物販では1つの商品に対して、たくさん写真を撮らないといけないというイメージはないですか?

細かいところまで撮影しておかないと売れないし、クレームの原因にもなるし、大変ですが手を抜くことはできません。

1日で何百枚撮ることもあるので、コレが大変すぎてやめちゃう人もいるくらいなんです。

実は、物販で一番大変なのは商品撮影と言っても過言ではありません。

こんなことを知ったら物販なんてやりたくないってなりますよね?

そう思っているあなたもちょっと待ってください!

正直、商品撮影が必須の物販なんて時代遅れです。

僕のやっている新時代の物販であるノマド物販では商品撮影なんて一切しません!

一番大変なことをスルーしてラクに物販をしたいというあなたに向けて、

ネットには出てこない新常識のノマド物販について小学生でも理解できる動画を用意したので、

今すぐ下のボタンをクリックして、受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?