見出し画像

病んで知る、人の温かさ。

三日前から右膝を痛めている。かなり痛い。
痛すぎて最初は這い這いして家の中を移動していた。
座りっぱなしはいけないというので、仕事(羊毛紡ぎ)は臨時休業している。
今日は主人が薬局で膝痛にいいことをいろいろと聞いて来てくれた。
テーピングが一番いいらしい。でも、テープは買ってきてくれなかった(笑)

再婚同士で結婚して4年目。愛というよりも情けを感じている。
ありがたい。人は窮地に立たないと人のありがたみが分からないものだね。
「一人がいい!」「九州に帰る!」と何かといえば喚き散らす私に、何と優しい主人。今日からは本当に足を向けては寝られない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?