見出し画像

0308_みっちり


前日の夢体験に飲まれ、仕事に身が入るわけもなく、怠惰を極める金曜日。

朝イチのブレストは楽しかった。
やっぱり、MTGは3人が最強説ある。

昼食べて、MTGしつつ、提案書整理。
提案書全然終わらなくてワロタ


夕方、早々に引き上げてジョナサンへ。
親友氏とご飯。
かれこれ4時間くらいいた。この過ごし方なつかしい。

グーを繰り出すカニがいるとはな!


久々にmixi開いてみたら面白かった。
痛いのは大前提として、文体とか、面白いと思うものの感覚が全然変わってなかった。


この辺とか痛くてすき

今でも全然書きそうなタイトル 
バトンなつかしすぎ(セルフツッコミきつい


帰り、隣駅まで歩いて解散。
そろそろまた散歩したいねえ、、
10万歩チャレンジするかぁ(しない


帰宅後、さっとシャワー浴びて、
スーパー編集タイム!


爆裂に面白いライブをきゅっとまとめる作業、難しい。
どこ削るか、苦渋の決断の連続。
面白シーンも自分の好みが出過ぎてしまう(推し演者偏りがち)

けど、のっぺりした内容にもしたくなくて、
「これ見たいかも!配信買お!」と思える、ほんのちょっとの食い足りなさも必要なわけで…

これはがんばろう、慣れよう!
たくさん出回ってる動画をいっぱい見て参考にしよ!
次もっといい形で出せるように!


3時間くらいで終えるつもりが、全然朝までやってもた。編集スキルももっと磨くぞ🤲

仮眠を挟んで翌日へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?