見出し画像

0523_今日は自習です


今日明日と、会社の偉い人たちが役員合宿でいない。
「先生が出張でいない自習の日」みたいな、ゆるやかな雰囲気が流れる社内。お盆の時期もそうだけど、こういう平日がとても好き。
派手なTシャツとか着てってもいいもんね(別に普段着たって怒られないけど)

MTGも少なくて、作業dayだった。
イベントの台本を書き、レシピのチェックをして、スケジュール調整を投げて。全然ゆったりでいいのに、こういう時に限って各所みんな返信が速い。現実に引き戻される。

午後、イベント対応終わりの後輩氏が帰社してきたのでジェラートを食べに行った。
おつかれさまでした🙇‍♀️



他社事例を調べて発表して、今後の企画に活かそうねMTGがあり、わちゃわちゃと話した。
LINEモバイルが渋谷でやった事例が面白かった。「電話が苦手」というインサイトはめちゃくちゃ共感したのだが、イベントにおけるパフォーマンスが特殊だった。


ちょっと怖いだろこんなの




帰ってきて別仕事。
既存の企画に乗っかって考えるのは楽しいけど難しい、無理やり感が出ると冷め、かけ離れすぎていると萎える。


ジム行こうと思ったけど行けなかった、気力がない。
0時頃に寝落ちて、4時頃起きて、コンタクト外してメイク落として寝て、9時ごろ起きるループをやめたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?