見出し画像

0513_誕生日


日付変わって0時過ぎすぐに連絡をくれる人、
年に数回しかやり取りしてないけどちゃんと覚えててくれる人、
LINEギフトをふるまってくれる人、配送されてくる系のすごいデジタルギフトをくれる人、slackで祝ってくれる同僚たち、
みんなありがたすぎました。ありがとうございます。うれしい。


久々に1日ずっと雨でテンションはひどく下がったわけですが、
在宅で淡々と仕事をこなしました。

在宅なので、人に一切会わない。(テレカンはするけど)
終業後も人と会う予定がない。

さすがにこれはまずいぞと思い、
どこで晩御飯を食べるか急遽プランニング開始。
今思うと何がまずいのかはわからんけど、見栄みたいなものでしょうね。


焼肉を食べようというところまではすんなり決まって、
ちょっと遠くのチェーン店に行くか、近所で小慣れ感を出すかで非常に迷った。けど、雨だし近場でいいよね、となって、18時過ぎにふらふらし始める。

そしたら時すでに遅しで、目星付けてたお店はもういっぱいだった。
月曜なのに。雨なのに。よっぽどいいお店なんだな、今度ちゃんと行こう。


諦めてチェーン店にするか~と駅まで向かう道中で、ホルモン焼き屋が目に入った。存在を忘れていた。空いてたのでそのまま入った。

とてもいい

「ナムルとタンと、ハラミ、一旦それで!」と注文して、ホルモンとか追加する気満々だったのに、すぐお腹いっぱいになっちゃってダメだった。信じられん。人と食べるからいっぱい食べれるんだな焼肉って…

何気に初ひとり焼肉。これでもう一通りのひとりはやりきったんじゃないか?あとディズニーランド行けたらもう怖いものないかも


ケーキどうしよっかな~と調べて、時間的にコンビニか隣駅の不二家って感じだったので、とりあえず不二家に向かってみるの巻。
ワンチャンレストランいけるかな?と思ったらさすがに間に合わなかった

21時ラストオーダーで20:58店着だった


でも動じない。買えはするので

ペコ氏thankyou


帰宅してこれ。
チーズケーキはセブンのやつ。昨日買って残ってた半分。
期間限定で1個の価格で2個入ってるの意味わからなくてすき。ありがとう。

おいしいよ


ぼーっとしてたらあっという間に日付超えた。
今年もいい1年にしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?