見出し画像

0516_イラつき

雑務をこなして、チームMTG。
私の言い方がよくなくて上長とぶつかってしまい、雰囲気を悪くしてしまった、スミマセン。
こねくり回さずに、ストレートにやりたくないって言えばよかったな。後輩ズ達、巻き込んでごめんなさいね。

その後立て続けに別MTG。
もやもやすることが多くてイヤになる
同僚氏に救われるばかりで申し訳ない。
最低限のことすらできてないかもだなあ、ちゃんとしないとな


その後は台本書き、夕方早めに帰って在宅勤務に切り替え。
危うく帰れなくなるところだった……

新規オリエンと、社内イベントMTG。
新規案件、やっちゃいけない勘違いしてて反省。ちゃんとお店行こう。
社内イベ、告知が一番面白い説ある。本編ちゃんと作らないとだ


夜は企画書調整。
フィードバックがあるとうれしい。一旦カタチにはなった気がする


夜、生理の眠気に負けてジム行けず。

身体が重くなっていく感覚がある。
二の腕というか、脇のあたりの肉感で実感する。あとはお腹と脚。
モチベーション保ててる人すごいな
私は結局、人のためじゃないと頑張れない(ボディメイクに関しては)

パーソナルトレーニングはちょうどよかったんだよな〜

好きな人でもできればまた違うのかな〜

ね〜


日付変わる前くらいに久々同期氏からLINE×2、嬉
楽しそうな部署でいいな、がんがんアイデア送ったる所存


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?