見出し画像

0517_有給は色々詰め込みがち


有給を取った。
文フリ直前なので、なんらかの準備のために早めに抑えておいた休み。

来月お手伝いするライブの会場下見も奇跡的にこの日だったので、朝イチでそちらへ。
吉本の劇場にしか出入りしたことないマンにとっては貴重な経験だった。
テクニカル全然ピンとこなくてやばい。焦る。
収録上手くできますように&ゆくゆくは配信ちゃんとできるように整えたい(自分のスキルを)

終わって銀行へ。
10枚以上は手数料かかる=釣銭準備は必須で手数料かかるな~ と思い込んでたが、毎日ちまちま通って無料の範囲でやりくりすれば手数料かからないのか~という学び。そうかあ。こまめにやればいいのか・・

対応してくださった方がすごくいい人だった。
NISAに勧誘したいからかもしれないけど、感じのいいやさしい人だった。


銀行終わって一旦帰宅して、諸々荷物おいて上野動物園へ。
プレーリードッグの赤ちゃんを見たくてしかたないここ1週間でしたので、ちゃんと見に行きました。

バイソン先輩とプレーリードッグ
ぎゃわいい
同じ草を一緒に食べる子たち、きゃわ


そんなに時間がなかったので、
プレーリードッグ、バイソン、アイアイを重点的に見る時短コース(?)
平日に行くと遠足組とかち合うんだなあ。かわいいね。

動物園脱して、根津方面をふらふら。
パンケーキを食べた。

ハートかわいい

しばらくステイしていた案件が諸々動き出し、連絡を取り次ぐマン。


根津駅周辺、驚くほどにコンビニが少なくて驚く。
ちゃんとしたスーパーとかドラッグストアで事足りてるからなんだろうか。


暑いので1駅だけ電車に乗り、文フリブースで使う布を買いにユザワヤへ。
活用できるかわかんないけど一旦買って帰宅。

POP作りをちまちま進めて、夕方にまた外出。
仕事の視察でイベントへ。
有給だから突っぱねてもよかったかもだが、あとからキャッチアップするのも大変なので…

素敵空間でひるんでしまった。私この案件できるかな‥?


帰りがけにMIYASHITAふらふら。

tokyoやなあ


帰りにマック寄った。シャカシャカポテトの焼きトウモロコシ味うまい。



帰宅後、怒涛の作業。
ZINEの一部がデータ反映漏れで印刷されてなく、ちまちま後貼りした。
次回に活かします。。


手描きPOP、たのしい。
かわいい文字書けるようになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?