見出し画像

0616_作る日


10時過ぎに起きて、ひたすら映像を作る午前中。
社内イベントに向けて最終追い込み。

先週フォーマットを作っておいたのでするする進んだ。よかった。
あとはこれがちゃんと流せるか、である。
Switchのゲームを使って連動させるが、うまくいくのかな😉こわいな


合間で眉サロンへ。
新しく入ったであろう方、丁寧でとてもありがたい。

眉サロン終わりで、今度プレゼンするブランドの店舗視察。
手を挙げたものの、やっぱり私は不釣り合いなのでは?という世界観。


そのままベローチェへ流れ込んで、進行台本の追い込み。
書いても書いても終わらないなと思ったけど、3時間弱のイベントだからそりゃそうだな

進行周りに何か穴がありそうで怖い、、
本番までに見抜けるだろうか……


20時過ぎに帰宅、ご飯食べて21時からライブ前MTG
音響ちゃんとやれるかなドキドキ


動画完パケて、お風呂入って、
当日のスケジュール組んだり諸々。

こんなに自分の意思で好き放題できるイベントなんてないからありがたいけど、独りよがりになってないか、事故リスクはらんでないかをちゃんと冷静になって見極めていかないと盛大にスベりそう。ラスト1週間は冷静に、ドライに。


そんなこんなでバタバタですが、
明日はプレゼンがあります。怖いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?