見出し画像

0520_拍子抜けなんだ


昨日の疲れが抜けずにぐったり。重い。

MTGがほぼなく、己が試される日。
日中は作業をこなした。在宅だったので、テレビの音声を流しながらやったけど、邪魔にも得にもならなかった。無。

コンビニに行く気力もなく、気分転換ができずにきつかった。
どうすればよかったんだ。

夕方に1本だけ重めのMTG。
過去数回、何度も議論がひっくり返っていてたのでヒヤヒヤ。
バキバキに準備して臨んだら、「はい、OKです」とすんなり決まった。
それはそれで調子が狂う。拍子抜け。

事後の社内MTGであれこれ追加情報をもらい、なんとも複雑な気持ちに。
まずは目の前のことを頑張ってやっていくしかない。
この先にたとえ道がなかったとしても。


夜、ジムに行く。
体がなまっているのか、疲れのせいなのか、全然身が入らない。
スクワットが全然楽しくなかった。絶不調である。

エアロバイク30分して切り上げた。
ほんと、太り続ける一方。


遅ればせながら、文フリの買ったものを整理するなど。
購入数は少なかったけど、欲しいものをぎゅっと買えたなあという感じ。満足感◎


そろそろ本当に仕事へのモチベーションを取り戻したいマン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?