見出し画像

0618-0619_一瞬


0618

MTGが少なく、パラパラと作業を進める日。

インフルエンサーを選定する作業、私には向いてないなと思っている。
過去、感覚的なフィードバックをされて嫌な思いをしたので(この人は「いい匂いがしそう」9だから良い、この人は「一緒にご飯食べたくないからNG」なんだそれ、あなたの好みじゃないですか)、
会社に掛け合ってインフルエンサー検索データベースみたいなサービスを導入してもらったが、結局それもうまく使いこなせていない感。


夜、いつもお世話になっているパートナー会社さんと会食へ。
オンラインでしかお会いしてなかったので、実際に会えると嬉しいな。
優しくて面白くて、素敵な人たちでした。
これからもいっぱい頼ろう。


0619

ほどよくMTGが詰まっていた日。

チーム内1on1(と言いながら、上長私チーム員の3人)のとき、上長があんまよくないフィードバックをしていて萎えた。
伝え方が下手すぎる。反面教師案件。

その後、結構インパクトのある話が降ってきて、やばすぎて笑ってしまった。
でももうどうにかするしかないから頑張る。
早く本人と話さないととも思ってる。
どうか潰れないでいて

その後バタバタと作業をして、
早めに上がって、ライブのお手伝いへ。

音響やったけどちょいちょいトチった、すみませんでした🙇‍♀️難しいけど楽しかった!

そしてネタいっぱい見られて嬉しかった
お笑いはよい
同期と一緒にわちゃわちゃ作るの楽しかったし、今後はもっと連携して上手いことやりたいなと思った。


帰宅して、明後日に迫った社内イベント準備。
そろそろ体力の限界がきてて、起きてられなくなってきた。

がんばろうネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?