見出し画像

0608_連勤ラスト


朝ゆっくり起きて洗濯やらなんやら

その後、週内に対応できなかった雑務を捌いて
準備して撮影お手伝いへ。

これを勤労とカウントするのは微妙なラインだが(そんなに稼働ないし)、けど、今日が終われば明日はまっさらな休み。


会場入ってすぐに予期せぬトラブルが起こり動揺、ツイてない日ってあるよね


1年前の自分ならミーハー魂バキバキになってしまいそうな環境だったが、今の私はめちゃくちゃ凪。良い意味で何も思わなくなった。

手持ちのスマホ撮影に限界を感じていて、何かしら買った方がいいのか迷っている。
ちゃんとしたカメラ買う?でも、そんなに使う?それより、スマホ新しくする?

今日一緒だった同期氏は「結局のところ、iPhoneが最強」という説を唱えていた。

なやましい🤔


帰り、蕎麦が食べたくなってよもだ蕎麦へ。
気になってたけど入ったことなかった、初来店。

鬼の炭水化物コンボ


どっちもハーフサイズだと思ってたんだが、多分カレーでかいよね?
そんで蕎麦は思ったより量なかったね?
5:5の気持ちで待ってたら、3:7くらいの比率だた

カレー、スパイシーで美味しかった。
みんなが思う蕎麦屋のカレーではない。


カレー大好きだし、定期的に食べたくなってちゃんと食べるけど、食べるたびに「あっこんな重いならもう要らないよ……」という読後感で終わる。こんな気持ちになるなら食べたくない。けど、食べる。愚かだ。
お米の量をこちらで決められたらいいのかな………


帰宅して、社内イベントに向けて映像作成。
これ、業務だよね?来週は多分土日返上でやることになりそうなんだけど、休日出勤扱いになるかな?(ならなそう

1本作ってみたサンプルが割といい感じに仕上がって満足。あとはこれがうまく回せるかというところである。大丈夫かな。まあ、大丈夫にするしかないんだけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?