見出し画像

0614-0615_ワクワクとなつかしさ


0614 

MTGが詰まりまくりながら、合間で2度目の会場下見へ。
来週に迫った社内イベントのテクニカル検証。

大きな画面で自分の作った映像が流れるのはワクワクする。
詰まり切ってない部分が多いので、台本しっかり仕上げて、動画作って、
当日リハでしっかり詰めていきたい。

帰ってきてからも怒涛のMTG4連続。金曜はゆっくり働きたいんだが。


夜、前々職の後輩と飲みに行った。
今戻ったらどんな感じなんだろう、と思うことはあるけど、
戻ってもなにもできなくなってそうだなと思った。
ここ3年でかなりサボったから、仕事スキルにおいては贅肉がめちゃついてしまっていると思う。
「仕事楽しいです!」と思えるのは本当にいいことで、それはいつだってうらやましい。私の今の仕事は楽しくはない。楽なだけ。楽しさは副業で補っている。

忙しいと思うけど、後輩たちみんな死なないで頑張ってほしい。


3時くらいまで飲むと体力が終わる
歩きながら寝そうになった。




0615

遅くまで飲んでたので朝早く起きれるわけもなく。
昼過ぎに洗濯物干して、あれこれ活動開始。

昨日飲みに行っちゃったから終わってない企画書を終わらせて、
(これがめちゃくちゃ時間食った。最悪。)
台本を書いて・・・で1日が終わった。

行きたかったトークイベントを逃した。後悔。


1日家にいると病むけど、作業環境的には家がいいんだよなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?