見出し画像

0515_予期せぬマイペースday


在宅の日。
朝ジムに行くぞ!と思って寝て、行けそうな時間に起きたけど行かなかった!そういう日があったっていい!(最近そういう日しかない)

晴れてたので洗濯回して、シャワー浴びて始業。
10時からMTGがあると1日がシャキっとする。

今日1番緊張感があるMTGがリスケになってしまって拍子抜け。
いいけどよくない。し、休みならその旨ちゃんと言ってほしいものだけど、急遽だったのかな。であれば、周りがカバーしてくれたらいいのにねとも思う。まあいいか。


1時間空いたので、お昼にこれを作って食べた。
美味しすぎる。

もあいかすみ(管理栄養士) on Instagram: "レシピ付き ⋆⸜ 焼き煮卵 ⸝⋆ 難易度 ✭✩✩ ≀ ◷ 3 分 ≀ ¥ 18円/人 コメントでみんなとお話したいです😭💕💕💕 些細なことでもお待ちしてます! ようこそ٩(^‿^)۶ Ⓜ︎ⓄⒶⒾ🅢ⓀⒾⓉⒸⒽⒺⓃ 𓎩へ こんばんは、もあいです︎ 𓇚 今回はMOAI's KITCHENで大人気の煮卵の 焼きバージョンを紹介するよ。 いつもの目玉焼きがさらに美味しく! ご飯が進む味付けになります。 めんつゆと砂糖で甘めの出汁が効いた味付けは 全人類大好きなはず…!!! 卵さえあれば、すぐれきるから 明日の朝ごはんや、今日の晩ごはんにも。 覚えておくと便利なレシピだよ。 ぜひ作ってみてね✨ 【たまご】 たんぱく質が豊富!筋肉や血液、骨、皮膚、髪など、体を作ってくれるよ。代謝を上げて痩せやすい体をつくるダイエット効果や疲労回復効果も期待できるよ。 では、いってみよう ☞ —-✄———-✄———-✄—- ✍︎ recipe ✿材料(1人分) ・卵…2個 ・サラダ油…少々 Aめんつゆ(2倍濃縮)…大1 A砂糖…小1/2 A水…大1 ✿作り方 ①フライパンでサラダ油を中火で熱し、  卵を焼く。 ②Aを加えて1,2分焼く。   #働楽ごはん #モアイズキッチン ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ #目玉焼き #卵 #煮卵 #めんつゆ #手作りごはん #簡単レシピ #レシピ #節約 #家庭料理 #自炊 #節約ごはん #管理栄養士 #時短料理 #おうちごはん" 6,921 likes, 34 comments - moaiskitchen on February 5, 2024: www.instagram.com


夕方に、ずっと先延ばしにしまくってた作業をようやくつぶせた。えらい。

後輩氏との1on1をして、18時過ぎから30分だけジム。
仕事と仕事の合間にジム、いいかも。うまく時間が仕切れさえすれば、このタイミングが1番よさそう。メモ。


夜、今日は提案書作成が主。
薄味すぎたかも。もっと内容作りこむべきか。
でもディスカッションならあのレベルで事足りる気もする。一旦FB待とう。


終業後、お風呂入ってだらけずに今。良い。
仕事後にジム行こうとしてだれるパターンを打破できた。

夕方に、ジム。これだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?