オンラインの作品発表・販売について
見出し画像

オンラインの作品発表・販売について

SNS等ですでに告知していますが、ここでもご報告。

去年までインスタレーションの作品制作がメインでしたが、最近はドローイング作品の制作にも取り組んでいます。
そして、それらのドローイング作品を自身のHPを中心に、オンラインでの発表と販売をはじめます!
以前よりも、とても正直に描けるようになってきたので、ご購入はともかく、まずは作品をご覧いただけると、とってもとっても嬉しいです。

作品ページはこちら

画像1


画像3


今のところ、継続して毎月月末に新作をアップする予定。
ですが、はじめての試みなので、まずは実験的にやってみて、その都度状況に応じて“最も人の心に届く方法”を考えて試していきます。

一部の作品は、ArtStickerで販売させていただいております。
ArtSticker 山田愛ページはこちら

画像2


作品の販売や制作依頼に関するお問い合わせは、HPのお問い合わせフォームから、またはSNSのメッセージからでもお気軽にご連絡ください。
(ArtStickerで取り扱いの作品に関しては、ArtStickerから直接おねがいいたします)

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
美術家・愛石家 / 11/13〜12/18 信濃大町あさひAir 滞在制作 / 鑑賞石専門誌「月刊愛石」コラム連載中 / HP→https://yamadaai.com/ / instagram→https://www.instagram.com/yamada_ai_