M-1、個人的感想(予選)

リアルタイムでこの記事を書いていこうと思う。

・モグライダー…90点

わかりやすい設定だけど、いままでにない着眼点なのかな。

単純にM-1始まったなと感じさせてくれる漫才だった。

個人的に他の漫才も見てみたかった。

・ランジャタイ…86点

モグライダーに比べるとイマイチ感が出てしまったかなぁ。

空回り感がテレビを通すと出てきていた。

個人的に片方がテンション高すぎる漫才がそんなに好きではないのも一つ。

・ゆにばーす…90点

モグライダーと同じくらいだが、トップバッターとの差になるかな。

コナンのBGM使ったときが一番面白かった。

・ハライチ…89点

ラストイヤーからの敗者復活。

久しぶりに二人の漫才みた。

二人の新しい形の漫才だった。岩井の壊れ方は面白かったね。

・真空ジェシカ…92点

モグライダーと悩んだけど、個人的に2進法のくだりが面白かった。

今のところ爆発的な笑いはまだない。

・オズワルド…95点

言葉センスもいいし、去年よりはるかにうまくなってる。

これは絶対決勝行くね。もう一本に期待。

・ロングコートダディ…92点

真空ジェシカと同じになってしまった。

オズワルドの余韻で笑えたのかも。

うどんがすすられるシーンは面白かった。

・錦鯉…96点

おじさんパワー炸裂したなー。

あんな力強いひーざ!は初めて聞いたな。

尻上がり具合はオズワルドより上かなって思った。

・インディアンス…94点

テンポのいいボケ。もう少し尻上がりは欲しいけど、

ボケの内容はいいところつくなーって感じ。

・もも…90点

ちょっと展開やボケの種類がちょっと一辺倒だったのが残念。


順位は違えど決勝の3組はテレビと一緒だった。

まぁこの3組が周りよりわかりやすくうまかったと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?