見出し画像

僕と家族の日常

新年明けましておめでとうございます🎍

去年からたまに料理をしていましたが
今年に入り妻と子供にもっと美味しいものを食べてもらおうと思い本格的にするようになりました!

それではさっそく紹介させてもらいます!

暖かい目で見て頂けると幸いです(^.^)



一品目は鯛の煮付けを作りました^_^

調整などはスマホで調べながら頑張っていましたが分量がイマイチ分からず
最終的には目分量と味見をしながらになってしまい少し心配が残るまま終わってしまいました(u_u)

それでも妻には美味しいと言ってもらえたので自分的には成功かなと思います!!!

二品目はブリの照り焼きです!

これは素人の僕には少し難しかったです( ´Д`)
なにが難しかったかと言うと
ツヤの出し方や味の絡ませて方ですね。

ブリの照り焼きは見た目と味共に成功とは言えませんでした笑

色んな失敗もしながら料理の方はまだまだこれから頑張っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?