【愚痴】三田線最近遅れすぎでは?

ただの愚痴です。
都営三田線くん、最近ちょっと乱れすぎでは?

ああ、わかってるさ。
悪いのは君じゃない。
相◯と繋がってしまったのが全ての原因だってな。

しかし今の家に引っ越してからというもの遅延なんて無いに等しかったのに、ここ1ヶ月くらいめっちゃ遅れる。
しかも「ちょっと遅れるで〜」なんて可愛いものじゃなくて、次の電車と間隔が20分開くとか、駅間で30分止まるとか、割とヘビーなやつが多い。

まるで都会の電車じゃないか!!!
(都会の電車です)

ああ、もうあの規則正しい三田線くんは帰ってこないのだろうか。
帰ってきておくれよ。
いつでも待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?