見出し画像

クロサキナオさんに記事を紹介していただきました

私も参加しております、クロサキナオさんの共同運営マガジンですが↓

その中の【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨に私の記事を取り上げていただきました↓

取り上げていただいた私の記事↓

noteに久しぶりに復帰して、なかなか上手くいかない、感覚が戻らない状態が続いていた中で、この記事をPICK UPしていただき、大変感謝しております。
おかげさまで、フォローや好きも徐々に増えてきました。

クロサキナオ様のレベルには、まだまだ遠く及びませんが、マガジン購読者のみなさまにも一目置いていただける記事を少しずつ届けたいです。

これからも、よろしくお願いします。

(了)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしかったら、「いいね」やフォローもお願いします。