【試合感想】オープン戦対巨人3月16日 5-1○

前回の自己紹介からいきなり昨日の試合の感想になってしまいますが、、、
色々いいところや悪いところがあったのでざっくりまとめていきましょう!

良かった点
・加藤貴之6回無四球1失点の好投!
 開幕2戦目が決まっているなかでこの投球は素晴らしいです!
・万波、マルティネスのマルチ安打!
 4番候補になるこの2人ですが、しっかり結果を出してくれました!
・中継ぎ(マーフィー、金村、河野)無失点投球!
 とにかく1イニングに『0』を刻むのが中継ぎの仕事です。それを全員できたのは自信になるでしょう!

反省すべき点
・若林の初回のエラー
 正直内野では厳しいかなー、その後アクシデントで交代しましたししっかり治してまた頑張ってほしいんですがねー。

さて今日の先発はバーヘイゲンですねー
ここまで中々球速がでない状態ですが少しでも調子を上げて欲しいですね!

追記
若林は肉離れでゲーム復帰まで4週間みたいですね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?