【試合感想】オープン戦対巨人3月17日 1-5●

今回の試合はトリプルプレーされてしまったり、相手投手にいいように抑えられてしまいましたが、シーズン前で良かったと思いながらこの記事を書いています笑笑

・良かった点
・北山開幕ローテに前進の4回1失点!
 開幕まであと一回登板があると思いますのでしっかり調整お願いします!
・松本1安打打ってオープン戦打率は.474!
 おそらく松本は2番センター当確でしょう!
・北浦、福田、生田目も1イニングをピシャリと抑える!
 中継ぎも誰が開幕一軍なのかが気になります。
・スティーブンソンはしっかりタイムリーを放つ!
 このままシーズンに入って欲しいものですね!

・悪かった点
・バーヘイゲンが2回4失点、、、
 復帰後なかなか調子が上がりませんね、、、
・水野のエラーが得点に絡む、、、
 チームとしても以前からの課題になってしまってますからしっかり守って欲しいです。

それにしても巨人さんの守備は堅いですねー。ファイターズも今後鉄壁の守備になってくれることを期待してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?