見出し画像

【試合感想】オープン戦対横浜DeNA 3月22日 5x-3○

本題から入る前に、上記の日刊スポーツの記事でこのDeNAとの3連戦は本番モードで行くことがわかりました。即ち今日から仮想開幕3連戦ということになります。

その「仮想開幕戦」と位置付けられる、今日の試合は最高の結果になりました!

【今日のMVP】
やはり今日はサヨナラスリーランホームランを打ったマルティネスになるでしょう!
ホームランの他にも初回のタイムリーなど3安打の猛打賞と開幕にしっかりと照準を合わせてきてそうで頼もしいです!

【その他の感想】
・開幕前最後の登板になった伊藤大海は6回途中まで投げて7奪三振と充実した投球内容だったと思います。
・先日支配下登録された福島は2回無失点でサヨナラ勝ちを呼び込む好投!これは開幕1軍ありますね!
・ここのところ当たりのなかったレイエスもタイムリーが出ました!本人も一安心といったところでしょうね!
・悪送球によるタイムリーエラーはあったものの、そのあとに細川が見事なファインプレーを見せてくれました!

あと開幕まで1週間!ファンにとっても今年は期待できるワクワクするゲーム内容でした!
できればオープン戦1位も狙える位置なので残り2試合両方勝って欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?